幽光 別館(旧:ゲームの窓は半開き)

スマホゲームなどの紹介(アフィリエイトあり)の予定でしたが、昔の作品に関する話が多くなっています。

オートバトル&アイテム収集、完全無料の「聖杯の騎士団 - ダンジョン探索RPG -」

「聖杯の騎士団 - ダンジョン探索RPG -」は、短い時間でもプレイ可能な完全無料のダンジョン探索RPGです。

(Android4.1以上、レーティング12歳以上、広告を含む)

このゲームは課金要素がないかわりに広告ありとなっています。

RPGではありますが、ダンジョン内での移動やバトルはオートとなっており、複雑な操作は必要ありません(逃げる/戦う、宝箱を開ける/開けない等は選択できます)。

1回5分程度でダンジョンを探索できる手軽さに加え、ダンジョンで発見できるアイテムが2,000種類以上も用意されているところも魅力です。

また、ストーリー要素も含まれており、あなたは12人の騎士からメンバーを選んで、何者かによって制圧された「世界灯台」と呼ばれる巨大な塔の奪還に赴くことになります。

攻略wikiも開設されていますので、そちらを参考にしてプレイされるのもよいでしょう。

聖杯の騎士団攻略wiki

 完全無料で手軽に遊べる「聖杯の騎士団 - ダンジョン探索RPG -」。オフラインで短時間でもプレイできるRPGをお探しの方は、チェックされてみてはいかがでしょうか。

聖杯の騎士団 - ダンジョン探索RPG  -
聖杯の騎士団 - ダンジョン探索RPG -
開発元:R.O.App
無料
posted withアプリーチ