ゲームの窓は半開き

スマホゲームなどの紹介(アフィリエイトあり)

「四川省」で連勝を目指す無料スマホゲーム「四川連勝」とは

「四川連勝」は、定番名作パズルゲーム「四川省」で連勝を目指す、広告ありの無料スマホゲームです。

四川連勝
四川連勝
開発元:株式会社アットパズル
無料
posted withアプリーチ

 

四川連勝
四川連勝
開発元:AT PUZZLE, K.K.
無料
posted withアプリーチ

 

以前ご紹介した「四川勝率」と同じメーカーがリリースしており、メーカーによると、

難しい問題は途中からでもスキップできるようにし「一手戻す」機能も取り入れたのが新作「四川勝率」です。

 とのことです(※Google Playのユーザーレビューへの返信より)。

 

問題数は11,000問以上で、内訳は、簡単50問、通常100問、通常1000問、通常10000問、難問150問の5つのコース(+チュートリアル)となっています。

チュートリアルはプレイしなくてもOK、好きなコースを選んでプレイすることが出来、コース変更も可能です。

連勝記録がスタートするのはステージ6からで、時間制限は無し。一手ごとに自動セーブされるため、中断しても問題ありません。

ただし、アンドゥの回数は1問あたり1回までとなっていますので、ご注意ください。

ミスした場合は再チャレンジが可能。解答例を確認することもできます。

通算記録だけでなく、コース別、ステージ別の成績も記録され、全国順位の確認も可能。

時間制限なしでじっくり考えて解いていきたい方は、ぜひチェックしてみてください。

 

※「四川勝率」に関しましては、こちらの記事をご参照ください。

定番パズルゲーム「四川省」を完全無料で遊べる「四川勝率」 - ゲームの窓は半開き