幽光 別館(旧:ゲームの窓は半開き)

スマホゲームなどの紹介(アフィリエイトあり)の予定でしたが、昔の作品に関する話が多くなっています。

ディズニープリンセスのアソートボックス(POP MART JAPAN)

アートトイ・デザイナーズトイのオンラインショップ POP MART JAPANディズニープリンセスのフィギュアを集めたアソートボックスが登場しています。

 

DISNEY プリンセス ウィンター ギフト シリーズ【アソートボックス】  

登場するプリンセスは、ラプンツェル、ベル、白雪姫、ムーラン、ポカホンタス、モアナ、シンデレラ、オーロラ姫、アリエル、ジャスミンメリダ、ティアナの12名。

ノーマル12種にシークレット1種(バラ入りの透明なケースを持ったベル)の全13種で、1つのアソートボックスに12ピース入り。シークレットはランダム封入となっています。

(※アソートボックス以外にピースでの購入も可能ですが種類は選べません)。

各フィギュアの大きさは約60~85mm。素材は PVC/ABSです。

(※価格はアソートボックスが14,520円、ピースが1,210円となっています)(ひとつあたり)。

このシリーズ自体の特徴としては、フィギュア&ギフトボックスという組み合わせになっている点が挙げられます。

※画像はベル。

商品ページに明記はされていませんが、おそらくフィギュア本体とギフトボックスは別パーツなのではと思います。

※画像はシンデレラ。

写真の撮り方にもよるとは思いますが、表情も含め、いい感じに見えますので、興味を持たれた方はチェックしていただければと思います。

※画像はジャスミン

送料と発送について

送料は1回の注文につき550円。

原則的に、1回の清算につき1梱包での発送となっています。

電子決済に関する注意点

支払い完了を確認するまで画面を閉じないように注意してください、とのことです(オンラインショップのFAQより)。

また、PayPayに関しては残高のみの支払いとなるそうです。

 

 

ポップマート 

 

(この記事にはアフィリエイトが含まれています)