幽光 別館(旧:ゲームの窓は半開き)

スマホゲームなどの紹介(アフィリエイトあり)の予定でしたが、昔の作品に関する話が多くなっています。

ハリー・ポッターのサブキャラの新作フィギュアがポップマートに登場!

以前、ハリー、ロン、ハーマイオニーのフィギュアをご紹介しましたが、新たにドラコ・マルフォイセブルス・スネイプジョージ・ウィーズリーフレッド・ウィーズリー(※双子の方)の4体がラインナップに加わりました。

(※スネイプは記事作成時点では売り切れ中ですが、商品ページで手続きするとメールや LINEで再入荷通知を受け取れます)。

画像紹介

まずは画像のご紹介(※画像クリックで公式オンラインショップの商品ページへ)。

【ドラコ・マルフォイ】

 

【セブルス・スネイプ】

 

【ジョージ・ウィーズリー】 

 

【フレッド・ウィーズリー】

 

双子のツーショット

ちなみにジョージ・ウィーズリーとフレッド・ウィーズリーのフィギュアは台座がほぼ半円形になっているのですが、これは2つのフィギュアの台座を組み合わせて、2人が並んで立っている姿にするためです(※下記画像参照)。

 

※こちらの画像のリンク先はフレッド・ウィーズリーのフィギュアの商品ページになっています。

【共通仕様】

価格は1体あたり 6,160円(税込)。

高さは約 210mm、素材はPVC/ABSです。

また、送料が1注文につき 550円かかります。

【決済に関する注意点】

PayPayでの支払いは、PayPay残高のみの支払いとなります。

また、電子決済の場合には、支払い完了の確認ができるまで画面を閉じないよう、ご注意ください。

インプレッション

造形やデザインのライン的には、以前、ご紹介したハリーやロン、ハーマイオニーのフィギュアと同じような印象を受けます(特に悪いということではなく、ゲームや漫画、アニメのキャラクターのようなテイストがなんとなく感じられるというか)。

※ハリー、ロン、ハーマイオニーのフィギュアの画像はこちらの記事の中ほどにあります↓

中国発のアートトイのオンラインショップ POP MART JAPAN(2022/12/16更新) - 幽光 別館(旧:ゲームの窓は半開き)

 

(この記事にはアフィリエイトが含まれています)