幽光 別館(旧:ゲームの窓は半開き)

スマホゲームなどの紹介(アフィリエイトあり)の予定でしたが、昔の作品に関する話が多くなっています。

キメ顔(?)のバットマン等のフィギュアのブラインドボックス(ポップマート)(2023/06/15更新)

 

ポップマートのブラインドボックスのひとつ、DCジャスティス・リーグのブラインドボックスのフィギュアがちょっと印象的だったので画像を貼っておきます(アフィリエイトリンクにもなっています)。

キメ顔(?)のバットマン

 

このブラインドボックスのフィギュアの中で、ひとつだけ、目が  まん丸お目目 ではないという、とんがった(?)フィギュアです(あのジョーカーでさえ、目は まん丸だというのに…… )。さすがはバットマン……?

少年ぽいけど髪型はバッチリのスーパーマン

 

こちらはメジャーなアメリカンヒーローの元祖的な存在、スーパーマン。頭身や顔立ちの影響で少年ぽい雰囲気がありますが、バッチリの髪形に製作者のこだわりを感じます……(?)

 

他にも、いかにも走ってます!なフラッシュ や、ちびキャラにしたら美形っぽい感じが出てきてしまったアクアマン などいろいろありますが、あまり画像を貼り過ぎてもよくないので、このあたりで……(※映画「ザ・フラッシュ」が公開されるのでフラッシュの画像を追加しました)。

 

仕様的にはノーマル12種シークレット1種(※シークレットはワンダーウーマンに登場するインビジブル・ジェット)、商品サイズは約70~80mmとなっています。

下記リンクから公式オンラインショップの商品ページに飛べますので、よろしければどうぞ。

DC ジャスティス・リーグ シリーズ【アソートボックス】  

DC ジャスティス・リーグ シリーズ【ピース】  

 

※リンク切れ等の場合はこちらから公式オンラインショップのトップページに飛べます。

POPMARTJAPAN  

 

(この記事にはアフィリエイトが含まれています)