幽光 別館(旧:ゲームの窓は半開き)

スマホゲームなどの紹介(アフィリエイトあり)の予定でしたが、昔の作品に関する話が多くなっています。

ムーミンのぬいぐるみマグネットのブラインドボックス(POP MART)

アートトイ、デザイナーズトイで知られる POP MART(ポップマート) の公式オンラインショップにムーミンのぬいぐるみマグネットのブラインドボックスがありましたのでご紹介しておきます。

 

こちらは見ての通り、「ムーミン」のキャラクターたちをぬいぐるみマグネット化したもので1体あたりの大きさは約130mm。素材は磁石/PP/ポリエステルとなっています。

種類はノーマル9種ですが、ブラインドボックスですのでランダム封入となっており、何が入っているのかは開けてみるまで分かりません。

単体で購入するピース9個セットで購入するアソートボックスの2種類の購入方法があり、公式オンラインショップの商品ページには

※シリーズを一通りそろえたい方は【アソートボックス】ページでの購入をお願いいたします。

とあります。

試しに買ってみたい方はピースで、そろえてみたい方はアソートボックスでの購入がよいでしょう。

価格はピースが1,430円、アソートボックスが12,870円となっており、1回の注文につき送料550円がかかります。

興味を持たれた方はぜひチェックしてみてください(下記リンクから公式オンラインショップのそれぞれのページに飛べます)。

MOOMIN Forest Walk シリーズ ぬいぐるみ マグネット【ピース】

MOOMIN Forest Walk シリーズ ぬいぐるみ マグネット【アソートボックス】

 

※リンク切れ等の場合はこちらから(公式オンラインショップのトップページに飛べます)。

 

ポップマート

 

(この記事にはアフィリエイトが含まれています)