幽光 別館(旧:ゲームの窓は半開き)

スマホゲームなどの紹介(アフィリエイトあり)の予定でしたが、昔の作品に関する話が多くなっています。

実はサイバーフォーミュラも30周年。キャラクターの人気投票も行なわれていました

実はソニックだけでなく、サイバーフォーミュラも30周年を迎えていたようです。

今年4月の記事で申し訳ないのですが、記念の特別企画の概要はリンク先のような感じです。

hobby.dengeki.com

なお企画展についてですが、東京は新型コロナの影響で延期中、大阪は2021/07/23~2021/08/18の予定で開催が決定しましたが、今後の感染状況によってはどうなるか分かりません。

最新情報に関しましてはこちらの公式サイトにてチェックしていただければと思います。

www.cyber-formula.net

ちなみに、サンライズの公式ポータルサイトではキャラクターの人気投票が行なわれ、すでに結果が出ています(発表は10位まで)。

サイバーフォーミュラ人気投票結果発表! - サンライズワールド|アニメの最新情報を日々更新

内容と画像の転載不可ということですので、結果はリンク先ページにて、直接、ご確認ください。

投票された方のコメントも一部、掲載されており、サイバーフォーミュラがどちらかといえば女性ファンからのキャラ人気が強い作品だったということもあってか、そういった意味での熱い思いのこもったコメントが多く見られます。